• 投稿カテゴリー:BLOG

仙台市青葉区でピアノ・エレクトーン教室を主宰している、佐藤眞紀です。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年一年は大変忙しく、充実した一年を過ごさせていただきました。

12月17日には、イオンモール新利府南館にて、jet三立支部主催「サウンドカーニバル&クリスマスコンサート」が開催されました。

さとうまき音楽教室からは14名の生徒さんが参加し、色々な曲をエレクトーンでアレンジして演奏しました。

年少さんから大人の生徒さんまで、ピアノの生徒さんも先生と一緒に曲のイメージに合わせて、自由に音を選びました。

イオンモール新利府南館では大きなツリーが飾ってあり、クリスマスの雰囲気を楽しもうと、たくさんの方々がツリーの前で記念撮影をしていました。

大きなスクリーンにも「サウンドカーニバル&クリスマスコンサート」の看板を出していただきました。

司会は当教室講師、美沙先生と美歩先生も大活躍です。

こうして、2023年最後の大きなイベント「サウンドカーニバル&クリスマスコンサート」が、大成功のうちに幕を閉じました。

スタッフの先生方、そして出演された生徒さん方、そのご家族の皆様、大変お疲れ様でした。

今年もまた、さとうまき音楽教室講師一同、指導に自己研鑽に全力で頑張ってまいる所存です。

今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。